忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校の終業式でした
明日から夏休みになるのはうれしいけど

やっぱり校長先生の話しって長いよ
時計見てたら7分弱話してました
どうやったらそんなに長く話せるのか不思議です

どうも4jigenです

日課でいつも見ているブログなどを見ていたら
つちのこさんがお宅訪問バトンを自分に回してくれたので早速やってみます

♪ お宅訪問バトン ♪
→いらっしゃい!!


■部屋に写真はある?
→なかった・・・・
 

■壁に何か掛かってる?

 →無いや

■ぬいぐるみはいる?

 →ありました、豹のぬいぐるみとスライムのぬいぐるみの2つです




■漫画はありますか?

→メチャメチャあります、高橋ヒロシ先生の
CROWS、WORST、QPとかですあと、
ビーバップハイスクールもあります


■部屋にある機械は? 

→ステレオ、ラジカセ、ポータブルDVDプレーヤーです
テレビ欲し~な~

 
■部屋でこれだけは負けてない!というのは?

→凶器の数です(笑)
なぜか私の部屋は凶器を呼び寄せるようで
今これだけあります↓
①木刀(父上の仕事の運送業の客が捨ててくれといって渡されたのをそのまま自分にくれた)
②竹刀(父上の小4のときの誕生日プレゼント)
③模造刀(①と同じ)
④金属バット(友人がくれた)


■寝るとき周りに必ず置くものは?

 →アイマスク。最近つけてるんだけどぐっすり寝れるからいいね


 

■あなたの部屋は何畳?

 →6畳です


■部屋は全体的に何色?

 →壁紙が白だから白なのかな



■貴方の部屋で一番多いのは?

 →やっぱり本の数かな漫画や小説等沢山あります


■ポスターは貼ってる?

→ロッキー・ザ・ファイナルのポスター?と
月チャンに付いてきたCROWSのポスターの2枚です




■貴方の部屋で一番目立つものは?

→ベッド、部屋に入ったらすぐ目の前にあるから



■部屋にこだわりは?
 
 →機能的かつ、格好いい


メールアドレス
4jigenってどんな人??
ウェブランキング クリックお願いします
人気ブログランキング クリックお願いします

PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 熟女 出会い]
[08/25 アナル]
[08/25 おっぱい]
[08/23 セクフレ]
[08/12 gree]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4jigen
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/12
職業:
中3
趣味:
映画鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
4jigen
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/12
職業:
中3
趣味:
映画鑑賞、読書
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 4次元日記 All Rights Reserved