忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もお久しぶりです死亡説が流れそうなぐらいのご無沙汰です

さっきブラブラとネットサーフィンをしていて
なんと父のブログを発見!!

しかも俺より更新頻度高いし・・・・・

これは負けてられないね

時間があったらなるべく更新しようっと


それとタイトルどおり恐ろしい夢を見たんですよ
この世で一番恐ろしい夢を

もうね、2度と見たくないねこんな夢は
好きな人が死ぬ夢なんか絶対見たくない
目覚めたら涙で枕ぐっしょりになってたから

でも誰かが死ぬ夢を見たら
その夢の中で死んだ人は長生きするって言う話もあるから
よかったのかなぁ?

メールアドレス
プロフィール(2月11日更新)
人気ブログランキング クリックお願いします

P・S高橋ヒロシ先生の親衛隊に加入しました
   ココの2461番です。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事ありがとうございます^^

通りかかっただけなので
本名とかは分からないです。

ただ同い年だったので
コメントしてみました♪


4jigenさんは一途なんですね^^
私は高校に入ってから
誰かいい人を見つけようと思ってます☆

かれん 2008/03/08(Sat)13:57:07 編集
コメントのお返事
不特定多数の人が見るネットの世界ですから個人名は出すわけには行きませんが、2年の夏からずっと好きな人です。ところで、何か初めて会った?って感じがしないんですけどひょっとして俺の本名とか知ってます?>かれん
4jigen URL 2008/03/02(Sun)13:51:33 編集
無題
はじめまして。
かれんです。

たまたま通りかかったので
コメントしてみました。


ところで
好きな人って誰ですか?
知らない方だと思いますが
ちょっと気になりました^^
かれん 2008/03/02(Sun)13:45:25 編集
無題
俺の場合、ひいばあちゃんが寝たきりで。
そのひいばあちゃんが夢の中で出てきて
(2回も)、
そしたらひいばあちゃんが元気になって、
ひいばあちゃんと玄関でさよならする夢を見たんだよ。
そしたらクリスマスのちょっと前に亡くなったんだ。
だからクリスマスはお経きいてた。(笑)
あと年明けにもひいばあちゃん夢に出てきた。
sasayan URL 2008/02/14(Thu)08:03:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 熟女 出会い]
[08/25 アナル]
[08/25 おっぱい]
[08/23 セクフレ]
[08/12 gree]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4jigen
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/12
職業:
中3
趣味:
映画鑑賞、読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
4jigen
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/12
職業:
中3
趣味:
映画鑑賞、読書
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 4次元日記 All Rights Reserved